教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

こんにちは。

こんにちは。現在転職活動中なのですが、企業の方へ今後求人を出すのかを伺う時は、どの様な言い回しが正しいのでしょうか? 下記の文章はどうでしょうか? はじめまして。私、〇〇と申します。 現在、美容医療の受付・カウンセラーを希望とし、転職活動を行っております。 貴院のホームページを拝見させていただきました。 1点質問させていただきたいのですが、2021年○月に○○院がオープンするとありましたが、その際は求人をお出しになるのでしょうか? 意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

続きを読む

10閲覧

回答(2件)

  • ベストアンサー

    こんにちは。特に悪いとは思いませんし、何が正解ってないと思いますが、参考までにコメントを残します。 【件名】求人に関するお問い合わせ はじめまして。私、〇〇と申します。 私は現在、○○をしていますが、諸事情により美容医療の受付・カウンセラーを希望とした転職活動を行っております。(全くの未経験、資格なしかどうかを相手は知りたいでしょう。また経験者ならそれをアピールすべきです。) 貴院のホームページを拝見させていただき、(理念に共感とか、こんなところで働きたい!とか感想を追加)と思いました。 2021年○月に○○院がオープンされるようですが、その際は追加で人員を募集されますでしょうか? 可能性を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

    1人が参考になると回答しました

  • 強いていうなら… はじめまして。私、〇〇と申します。 貴院のホームページを拝見しましたのですが、1点質問させて下さい。 2021年○月に○○院がオープンするとありましたが、 その際は求人をお出しになりますか? 現在、美容医療の受付・カウンセラーを希望とし、 転職活動を行っております。 こう言った職種は、 ご検討されておりますか? は?

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

受付(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

カウンセラー(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 転職

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる