教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

バイト先で(僕は大学生で向こうは社員です)が自分のミスは僕のせいにし、自分の自慢話を聞かせてきて、僕がミスをしたかも分か…

バイト先で(僕は大学生で向こうは社員です)が自分のミスは僕のせいにし、自分の自慢話を聞かせてきて、僕がミスをしたかも分からないのに怒鳴りつけてくる人がいます。その人が嫌いすぎて、バイトに行きたくありせん。どうしたらいいですか?行きたくありせん。どうしたらいいですか?ちなみに同じバイト先にはその人の上司もいるので言った方がいいですかね?良い解決方法を教えて頂きたいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

一方的に決めつけて怒鳴りつけてくる人はいますよね。 上司に一度相談するのもいいと思います。 上司によっては「まぁああいう性格だから我慢してよ」と いう人もいますし、「それは問題だな、その社員と話してみるよ」 という人もいます。 もしそれで質問者様のいい方向に向かえばいいと思いますが、 上司があまり相談にのってくれないのであれば、自分なら 他のバイトを探しますかね。

共感した0

その他の回答(1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのバイト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう