教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

派遣社員です 工場を移動するか悩んでいます。

派遣社員です 工場を移動するか悩んでいます。①家から車で45分ほどかかり仕事内容が少し好きで、でも知り合いが誰もいなくて孤独な工場だけど、時給が②より200円高い ②家から車で10分で着き、仕事内容は単純作業、過去に別会社にいた時に半年ほど行っており、それを知ってる人からは色々噂されそう(問題があって辞めたとかではないです)、でも知り合いがいる工場 どちらもいずれは社員試験を受けることができます。 勤務時間等はどちらも同じです。 ちなみに今は①の工場にいます。 ②に行っても噂されるのは最初だけだとは思いますが、田舎なのであれこれ言われるのは確実だと思います。 皆さんならどちらを選びますか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

200円高い方は、派遣でも離職率が高いから、高く見せかけてる、派遣先上司がパワハラ的など、自分も派遣社員ですが、それで失敗し、今派遣しなが、転職活動中。高さはに騙されないようしっかり見極めて決めてください。

共感した1

その他の回答2件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問