教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

大至急です! 近くの地域で浸水が起きていて、川も氾濫しそうです!避難指示?

大至急です! 近くの地域で浸水が起きていて、川も氾濫しそうです!避難指示?のようなものも出ているのですが、バイトがあります。店長から連絡があり、出勤が難しい方は、相談してください。と連絡があったのですが、この場合は出勤した方がいいですか?? 最寄り駅の近くで浸水が起きているみたいです。ですが、通常通り電車は運行しています。最寄り駅まで行くのは困難です、、。 どなたか回答お願いします!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

出勤ではなく避難すべきです。 自宅より勤務先のほうが安全なら、避難も兼ねて。

共感した0

その他の回答4件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問