教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

アフィリエイトのジャンルでおすすめを教えてください。 副業を始めたくて、よくyoutubeの広告で見て興味がわき

アフィリエイトのジャンルでおすすめを教えてください。 副業を始めたくて、よくyoutubeの広告で見て興味がわきブログで始めてみようと思っています。 ブックオフで本を買ったり、図書館でアフィリエイト関係の本を借りたり していますが。 アフィリエイトをしている方は、どんな風に勉強したりやり方を学びましたか? 私には子供が2人いるのですが、1日どのくらいの時間続ければ 稼ぐまでになるのかおおよそで教えていただけませんか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

アフィリエイトのジャンルでおすすめを聞くよりも ご自身がどのジャンルだったら得意かで始められた方がいいかと思います。 お好きな趣味が何かあったとして そのジャンルがあれば取り組むと良いと思います。 例えば、漫画、アニメ、車、メイク、旅行など こういったジャンルであればアフィリエイト案件はあるので やりやすいのではないでしょうか。 もし、得意なジャンルがないのであれば 自分でも取り組めそうだなといった案件からチャレンジするといいです ただ、やみくもにブログなどの記事を書いても売れませんし 稼ぐ事もできないので、しっかりアフィリエイトでの稼ぎ方を 身に着けたほうがいいです。 ネットでもyoutubeでもいいので、無料で勉強することもできますし 有料スクールや教材を使って、少しでも早く稼ぎ方を身に着けることもできます。 一番は稼いでいる人の稼ぎ方ややり方を見習う事が大切です。 文が長くなってしまってすみません。 アフィリエイトで稼ぐために 初心者でもできる稼ぎ方のやさしい勉強法があるので 参考になれば幸いです。 https://affiliate-kasegikata.mystrikingly.com/ 上級者になっても使えるノウハウなので 1つずつ身に着けるといいですよ。 基礎や応用などもできるし、将来長く役立ちます

共感した1

ID非公開さん

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答5件)

  • 自己アフィリエイトおすすめです

    共感した0
  • アフィリエイトのおすすめのジャンルは 人によっても異なります。 ハッキリ言えば、「稼げるから」「報酬単価が高いから」と言う理由だけで ジャンルを選んでしまうと必ず失敗しますし継続もできません。 また、時間や作業量が多くても 結果が出せない人は山のようにいます。 なぜなら、そういう人たちは正しい方法で 作業をしていないからです。 1日にどれくらいの時間や作業量を説明しても 間違った方法で作業をしていると稼ぐことは不可能です。 強いて、私がアフィリエイトで生活ができるようになるまでに 1年ほどかかっています。 それでも、色々な教材を買って 素直に実践をしてきました。 お金をかければ結果が出ると思っている人もいますが 全くそんなことはありません。 お金をかけなくても無料で有料級の情報を提供している動画や ブログがあるので探してみるのも良いでしょう。 書籍の場合は「沈黙のwebマーケティング」などが とても参考になります。

    続きを読む
    共感した0
  • 残念ながらブログ自体がもうかなり下火なので稼げませんよ。 貴方が芸能人やいわゆるインフルエンサーなら可能ですが、素人のブログをわざわざ見に行く人がそもそももういません。

    共感した1

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて