教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

東京のタクシー運転手さんで隔日勤務一回の売上金額が2万5千円は少ないですか?そういう日はあまりないでしょうか?

東京のタクシー運転手さんで隔日勤務一回の売上金額が2万5千円は少ないですか?そういう日はあまりないでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

また あんたかぁー 懲りないね o(*゚∀゚*)o まう だれも 相手にしなくなりますよー(笑)

共感した1

その他の回答(5件)

  • それは日勤の数字です♡

    共感した1
  • 私も隔日勤ですが、1回の乗車で25,000円しか営収がなかった日は過去にもありません。 ちなみに昨日金曜も出勤でしたが66,000円でした。 今月は7回乗車して平均59,000円の営収です。

    共感した1
  • 2万5千円ってウチのど田舎でもコロナ前は上げて当たり前のレベルです。 で、質問者さんは毎回質問してるけど、結局タクシーの仕事したいのですか? もしそうなのであれば、絶対に質問者さんはタクシードライバーに向いてないから辞めておいた方がいいですよ。

    続きを読む
    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのタクシー求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう