教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

海上自衛隊の入隊試験ってどこで行われるんですか?志願書出したら指定場所が決められるんでしょうか

海上自衛隊の入隊試験ってどこで行われるんですか?志願書出したら指定場所が決められるんでしょうか

共感した0

ベストアンサー

あらかじめ決まってますから、地本に聞けば分かりますよ 例えば横浜あたりなら、自衛官候補生の試験は陸自武山駐屯地(横須賀市)など

共感した1

その他の回答(1件)

  • こちらを参考に。 https://www.mod.go.jp/gsdf/jieikanbosyu/about/recruit/ippansokoho.html

    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの海上自衛隊求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう