教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

インセンティブ有りとあるバイトのインセンティブがよくわかりません。

インセンティブ有りとあるバイトのインセンティブがよくわかりません。インセンティブとはノルマがあるということですか? そのノルマを達成したらその分上乗せして給料が支払われるということでしょうか? 実際インセンティブ有りのバイトで働いたことある人はいますか?普通に働くよりも負担に感じますか?

続きを読む

1,511閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • バイトにおけるインセンティブとは、通常の給与とは別に、頑張りに応じて追加報酬が発生する場合があるということです。 ノルマがある場合とない場合がありますが、基本的にノルマは無いと思います。(あるなら最初から出来高制で募集する事が多い) 仕事内容を教えてもらえたら大体想像がつくのですが、わからないので、、 例えば、スーパーでカード入会の受付をするバイトがあったとして、 『ノルマはないけれど、インセンティブとして一人入会するごとに100円プラスしますよー』 だったり。 飲食店のホールで『期間限定商品の予約、10件取れたら500円出すぞー!がんばれー!』 みたいな。 それをしなくても、時給をなり日給なりはもらえるけれど、頑張り次第で追加報酬がもらえるという感じです。 伝わりましたでしょうか? あなたが働こうとしている業務内容を教えてもらえたら、もう少し具体的に回答できるかと思いますが、 いずれにしても、時給や日給が希望金額に達してるならば、働く方向で良いと思いますよ。 新しいお仕事、頑張ってくださいな。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

インセンティブ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#インセンティブ支給」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる