教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

家で出来る副業ありますか?

家で出来る副業ありますか?

共感した0

ベストアンサー

私の体験から言うと女性の場合、資格取得者なら「デコレーショングッズ作り」、そうでない場合なら「ハンドメイドアクセサリー作り、アロマワックス作り」をしてラクマに出品する事なら家で出来ます。

共感した0

その他の回答2件)

  • クリーニング店の受け取り受け渡しとか パソコンでの入力とか ペットの自宅でのシッターとか たまにありますが 車の洗車等を自宅で等

    共感した0
  • 「ココナラ」なんかどうでしょう。 1 せどり・転売 2 ハンドメイド作品の販売 3 ブログアフィリエイト 4 YouTuber 5 ライバー 6 動画編集 7 Webライター 8 データ入力 9 イラスト制作 10 翻訳 いろんな副業がありますが、ココナラなら、いろいろ試してみることができますよ。翻訳とか、動画編集とか、いろいろ試して自分に合う長期でできるものを探してみてはいかがでしょうか

    続きを読む
    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問