教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

現在高校生です。

現在高校生です。欲しいものが高く、お金が欲しいのですが田舎なので周りには給料が安めのバイトしかなく、 プラスで在宅ワークを考えているのですがデータ入力などは私のような子供でもできるでしょうか。 また、私の身分でもできる他の副業もあればお教えいただけると幸いです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

職歴や資格もこれと言って無い状態だと、 既にその仕事に就いている人間からの 紹介やツテでも無い限り 新規で見つけるのは困難だと思います。 一般的な内職でも 高校生とは契約してくれないケースが多く そもそもかける時間と収入は割に合いませんから、 だったらたとえ時給が低くても1時間でも多く シフトに入る方が効率良いと思いますよ。

共感した1

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問