教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

至急です。丸亀製麺でバイトした後にはなまるうどんでバイトしたりするのは印象が悪いでしょうか?

至急です。丸亀製麺でバイトした後にはなまるうどんでバイトしたりするのは印象が悪いでしょうか?

共感した1

ベストアンサー

むしろ前職で慣れてるから歓迎されるのではないでしょうか

共感した2

その他の回答3件)

  • 全然大丈夫です。 経験者としてむしろ歓迎されますよ。

    共感した0
  • 変に丸亀製麺でのスキルを出さずにはなまるうどんのやり方でやれば上手くいくと思います。

    共感した2
  • 個人的な感想ですが全然悪いとは思いません。 ただし入社して数日や数ヶ月でやめたのならどこの会社もすぐ辞めるんじゃないかなとかどういう辞め方したかとかはきになると思います。 店によりは辞めた理由を聞く所も多いです。 ただ何年も働いていて職場を変えるのは普通だと思いますよ。

    続きを読む
    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問