教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

バイト終わりにお風呂に入るのがめんどくさいです。

バイト終わりにお風呂に入るのがめんどくさいです。バイト終わりに限らずめんどくさいものですが、夜8時半まで働いて9時前に帰宅し、ご飯を食べてからお風呂に入ります。 でも疲れてるし眠いし、ソファーにダイブでそのままぐっすり寝てしまいます。 めんどくさい理由は、お風呂上がりです。顔を保湿しながら服を着て、化粧水、美容液、クリーム、乳液を塗る手間もかかるし何よりそれらを塗るのにも肌に浸透するまで待たなきゃいけないです。さらに長い髪を20分かけてケアしながら乾かさなきゃいけません。 こんなのバイト終わりの疲れてる時にやりたくないです。 でも朝風呂は寝坊した時困ります。 どうすればいいでしょうか。アドバイスをお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ご飯を食べる前にお風呂に入るという習慣をつけると良いです。

共感した0

質問した人からのコメント

1番やりやすかったのでBAにしました。 ありがとうございました!

回答日
2021/09/28

その他の回答3件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問