教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

ユーチューバーが小学生のなりたい職業の上位は持てるからですか? フジテレビのアナウンサーも結婚しました。浜辺美波さんの交…

ユーチューバーが小学生のなりたい職業の上位は持てるからですか? フジテレビのアナウンサーも結婚しました。浜辺美波さんの交際は驚きました。

共感した0

ベストアンサー

YouTubeって、やり始める分には簡単ですからね 「誰でもできて、誰でもワンチャンスある」 そんな風に見えるから、深く考えずに憧れるんでしょう 当たりがほぼ出ないガチャガチャに期待して飛びついて、熱中する心理と同じかと

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2021/09/26

その他の回答3件)

  • 小学生は世間を知らないから、目先の事だけで判断するし。

    共感した0
  • 小学生位だと、恋愛とかモテるとかよりも、好きな仲間と、好きなことだけをやって、大金を稼げると思っているからでは? 好きなものを好きなだけ食べたり、最新の物を大量買いしたり、子供からしたら夢があるのかも知れません。 大金を稼ぐようなトップユーチュバーはそれなりに、頭を使って、努力も重ねいると思いますが、小学生位だと、表面的な事しか見れていないというのもあるでしょう。

    続きを読む
    共感した0
  • 楽しく稼げるイメージじゃない?

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのユーチューバー求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問