教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

急募 フルキャストで明日バイトがあるのですが、どうしても外せない用事がありキャンセルしたいのですがどうしたら良いでしょう…

急募 フルキャストで明日バイトがあるのですが、どうしても外せない用事がありキャンセルしたいのですがどうしたら良いでしょうか。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

そのまま伝えたら大丈夫だと思いますよ!

共感した0

その他の回答1件)

  • ・ありのまま本当の事を言う ・祖母が倒れたので、明日付き添いに行かないといけない 嘘を言うと、後々辻褄が合わなくなる可能性がある&街中で見かけた等を要注意で

    続きを読む
    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのフルキャスト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問