教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

公務員って教科書に出てくる明治時代の偉人みたいな(整えてある)口ひげはOKなんですか?

公務員って教科書に出てくる明治時代の偉人みたいな(整えてある)口ひげはOKなんですか?

共感した0

ベストアンサー

公務員も色々なのでOKなところはOKです。公的な研究機関や大学教員など口ひげを生やしている人は普通にいます。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2021/10/16
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答2件)

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問