教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

フリーターしながら夢を追っている方、月々いくらくらい収入があれば生活できますか?

フリーターしながら夢を追っている方、月々いくらくらい収入があれば生活できますか?月々の収支を教えてください。 当方実家暮らしです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

自分フリーターですが手取り12万でやっていってます

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2021/10/17
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

  • 人による。 酒タバコギャンブルなし 家賃も食費も入れない ならケータイ代とちょっとあればいいでしょ。 音楽とかみたいに機材もいらなくて、移動費もなければ10万で余裕じゃない?

    続きを読む
    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問