教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

東京都内の調剤薬局 薬剤師(男性36歳)で

東京都内の調剤薬局 薬剤師(男性36歳)で年収800万円〜 薬剤師ってこんなに稼げるのでしょうか?? また、勤務時間って大体何時くらいに上がれますか? ネットで調べても600万円前後が平均だと書いてありました。 薬剤師の方、詳しい方、教えてください! よろしくお願いします! ※知り合いの薬剤師なんですが仕事の話が嘘っぽくて確かめたいです

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

業務内容によっては800万以上軽く年収いきます 1000万も探せばありますよ たぶん激務だと思いますけどね

共感した0

その他の回答2件)

  • 年収800万円は、かなり良い方なのは確かだけど、不可能ではない数字。透析絡みで土曜祝日も仕事あり。週休2日なんて夢のまた夢みたいな労働条件で、その分お給料良しとかならば。 平均600ということは、平均以上の人もいるということです。そして、そういう案件は求人には出てこない。年収600万円で雇われて、何年も働いて管理者に登りつければ、ようやく手が届くとか、そういう話。だから、検索かけても出てきませんよ。

    続きを読む
    共感した0
  • そんなに高給取りならヤクザ医師なのでは?

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問