教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

履歴書に本当は日東駒専卒だけどマーチ卒って書いたらバレますか?

履歴書に本当は日東駒専卒だけどマーチ卒って書いたらバレますか?

共感した0

ベストアンサー

卒業証明書を出すので確実にバレます。 虚偽があれば当然に、内定は取り消しです。

共感した0
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答3件)

  • バレます。総務へ卒業証明書提出時に。 でもカッコわるすぎでしょ。「東大・東工大・早慶卒」ならまだしも、 「マーチ卒」が嘘って。。。

    共感した0
  • もちろんばれますね。

    共感した0
  • 就職する時に卒業証明書を求められるので、ばれると思います

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問