教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

高校生です!

高校生です!未成年でもできるお小遣い稼ぎなんかないですか? コツコツよりもガバッと稼ぎたい。 進学校なので、バイトは禁止です ってかバイトする時間が無い。 母はパート、父は自営業で月給20万、さらにそこから保険料を引かれていて、決して裕福な家庭ではありません。いわゆるワーキングプアです。 故にお小遣い貰えません 高校生でも稼げる方法教えてください なんでもいいです

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

勉強がそこそこできるなら、中学生の家庭教師とかは?バイト禁止でも現金でもらえるからいいかなーと! あとは不用品をメルカリで売るとか、、、

共感した0

質問した人からのコメント

御二方とも回答ありがとうございました!

回答日
2021/11/30

その他の回答1件)

  • うちの子はメルカリで色々転売してます。 後はゲームのデータを売ったりしてます。 あまり褒められたことではないけどバイト禁止なら仕方ないですよね。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター