教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

バイトの志望動機や自己PRは、丸一日かけて考えた方が良いですか?

バイトの志望動機や自己PRは、丸一日かけて考えた方が良いですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

アルバイトの志望動機はだいたいラフに考えて大丈夫です。 通勤距離近い場所を探していたのででも。 アルバイトの採用で1番はどれだけ出勤できるか、土日祝日出れるかの方が大事です。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答1件)

  • どんなとこに入るのかで変わると思いますがコンビニとかチェーン店の飲食だったらそんなに悩まなくていいと思います!

    共感した0
この質問と関連する質問

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:アルバイト、フリーター

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:アルバイト、フリーター