既にコンクリート技士に合格された方に質問です。昨日の2021年1... - 教えて!しごとの先生
専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。
質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。
解決済み
既にコンクリート技士に合格された方に質問です。昨日の2021年11月28日に行われたコンクリート技士試験を受験しました。某サイトにて速報結果と照らし合わせたところ25/36という結果になりました。正解率が、ボーダーラインと言われているちょうど70%程度というかたちになりましたが、本年度の合格は有り得そうでしょうか?ご教示の程よろしくお願いいたします。
1150054608さん
オン・ザ・エッジかと思います。
発達障害者akiさん
ご回答どうもありがとうございます。 縁だけに、屁理屈を言わずに、 静かに年越ししたいと思います。
ジャンル:資格
答えが見つからない場合は、質問してみよう!
※Yahoo! JAPAN IDが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。