教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

至急です!

至急です!明日薬局のバイトの面接があります! 志望動機の添削をお願いしたいです! 以前私は飲食店の接客業で、お客様と触れ合う接客の楽しさや素晴らしさを知りました。 私は貴店を日頃から家族でよく利用していて、お店の雰囲気や笑顔で接してくれるスタッフの姿に憧れました。 そういったことから今までの接客経験を活かしつつ、明るく笑顔で接客し、お客様目線のサービスを行うことで、貴店に貢献したいです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

すごくいいと思いますよ!!素晴らしい! 強いて言えば、貴店→こちらのお店 そういったことから→言わなくて良いかな! くらいです。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます! ここを直して提出したいと思います!

回答日
2021/11/30

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:アルバイト、フリーター

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:アルバイト、フリーター