教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

アルバイトの実際の時給が募集要項と違っていた場合、訴えることはできますか?

アルバイトの実際の時給が募集要項と違っていた場合、訴えることはできますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

雇用条件通知書とか契約書を渡されていて、その通りなら無理。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答1件)

  • 無理無理。なんぼでも逃げられっから。署名活動でもして100人、200人集めまっか??無理無理。諦めろ。ワイなんか給料まるまる貰えへん事何回もあったけど、全部泣き寝入りやったで

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター