教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

派遣会社に登録し、派遣先でピッキング作業の手伝いをしてます。

派遣会社に登録し、派遣先でピッキング作業の手伝いをしてます。本来の仕事は機械の修理の仕事ですが、そこの部署で働いて今日で7日目になりますが突然上司に教育担当者と私が呼び出されて、「仕事上のミスが多いと聞いてるし、部品を出すのに探しまくって時間を無駄に使ってると報告を受けた。なので、本来配属させる部署には当分行かせられないし私たちもお金を払ってるのでそれが出来るまでは様子見させてほしい。」といわれ、それが出来ないと以後の契約はしないと言われました。 それで「当社(派遣先)が求める正確性と速さを100%完璧にしてください」と言われたんですがこれってどこもなのでしょうか? ちなみに入社7日目です。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

派遣の扱いはdocomo爽death…

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答2件)

  • 方向音痴はピッキングは不向き。数量を間違える、

    共感した0
  • 逆に仕事ができないいい加減な派遣社員をお金出して雇わなきゃいけないんでしょう? 基本的にどこも厳しいですよ。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣