教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

派遣社員として働いている方に質問です。

派遣社員として働いている方に質問です。現在の職場で半年勤務していますが、あまりに直属上司からの毎日のダメ出しに耐えられず、急ですが今月末で なんとか辞めたいです。 派遣元の営業に これまで三ヵ月更新でしたが、先月に1ヶ月更新に変えてもらいました。 一月末までの契約なのですが、今月終わりにスタートの新しい仕事も 他から入ってきており、すぐにでも そちらに移行したいのです。 現在の所属部署は 私と上司のみの部署で、 なんと伝えるか、契約違反にはならないか、上司に話すと辞めるまでに針のムシロになることが考えられ、非常にキツいです。 どうすれば、どのように営業や上司に話せばよいのでしょうか。。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

派遣会社に登録して・・人生を無駄に 普通に正社員で何故勤めないのか 自分に合う会社 無いと思います 会社に自分を合わせている人が ほとんどだと思います 派遣会社は世間から無くすことが一番 不安定な低所得層の増加になっています 人間の使い捨て・・ 転職をしてる人は 何回も繰り返してます 定職についてる人は転職しません

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • 派遣社員なら派遣先でなく派遣元に話す事なので、そのままを営業に話すだけです。

    共感した0
「#営業が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:派遣