教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

今年大学生になるんですが、ぴんさろでボーイとしてバイトしようと思っています。

今年大学生になるんですが、ぴんさろでボーイとしてバイトしようと思っています。高校生の間に色々な業種のバイトをしたのですが夜間で短時間のバイトが向いていると思いました。それに、ぴんさろなどのボーイは給料もいいと聞きました。 地域は大阪府なのですが、聞きたいことが二つあります。 ①ぴんさろのボーイのバイトの募集などはどこで見つけるのか(スカウトだったりするのか?)また、バイトをしたいですと言って簡単にさせてもらえるのか。 ②ぴんさろについて色々調べたのですが法的にはグレーなのか白なのか黒なのかイマイチわかりませんでした。そして警察の監査が入って聴取されることがあるかもしれないというのも聞きました。そうなった場合ボーイとしてバイトしていた場合は捕まるのでしょうか?前科がついて将来後悔することになるのでやめたほうがいいなど意見があれば聞きたいです。 よろしくお願いします。もし、そのような所に詳しい人や実際に働いている人などがいれば詳しく聞きたいです。 その他、同じような業種でおすすめのバイトや、客として行ったことがあるけど多分こんな感じとか、何か情報があれば知りたいです。

続きを読む

405閲覧

ID非公開さん

回答(2件)

  • ベストアンサー

    求人は、お店に電話して聞いてみるのが早いと思います。 一生その業界で生きていく覚悟でするなら別ですが、学生時代だけなら辞めたほうがいいと思います。 捕まらなかったけど、事件に巻き込まれて大学にバレて退学になった友人がいます。あと就職の時に、もし身元調査などされると、希望の会社に入れないこともあります。 何の経験を得たいのか分かりませんが、割に合わないと思います。

  • ① 店舗のサイト、男性向けの風俗求人サイトでわかります ② 逮捕されることもあります https://news.yahoo.co.jp/articles/3f53960a7d5066ad576d4246f7c2c03b85b283f4

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ボーイ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

警察(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる