教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

営業で上司からシフトをかなりの数減らされて唯一残された日に書類を隠す業務を任せられていました。 社員は複数名居ましたが…

営業で上司からシフトをかなりの数減らされて唯一残された日に書類を隠す業務を任せられていました。 社員は複数名居ましたがさせられていたのは自分だけでした。会社にこの事について話したのですがどうして隠させていたのか具体的な返答が返って来ずどうして隠させていたかよくわかりません。その数日前に仕事のミスをラインで晒されたりしてただ単に嫌がらせでさせていた気がします。 これはパワハラでしょうか? この業務が終わった直ぐに自分だけラインを強制退会させられて給料も一部出ませんでした。(録音はあります)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

知恵袋じゃなくて弁護士に聞いた方がいいんじゃないですか パワハラに特化した弁護士事務所もあるみたいなので!

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/29

その他の回答1件)

「#営業が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働問題