教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

くら寿司 バイト バックヤード くら寿司のBYで働いてる者です。 お持ち帰りを覚えたいのですが、 うどんやラーメン…

くら寿司 バイト バックヤード くら寿司のBYで働いてる者です。 お持ち帰りを覚えたいのですが、 うどんやラーメンのお持ち帰りって全て冷凍の麺を使用しますよね?注文が忙しくて別の人が持ち帰りを担当してくれてる時、たまに冷凍ではなく茹でた麺をもっていくのでそれが本当に気になります。 どうか回答よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

うどんサンキューとえび天ぶっかけは茹でますがそれ以外は茹でません

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!!

回答日
2022/01/21

その他の回答2件)

  • サンキューセットと ぶっかけうどんは 茹でたあと水でしめたものを使います‪ᐡ- ̫ -ᐡ

    共感した1
  • お客様自身で温めるものなので冷凍の麺です。一部のうどんは茹でてあるものを使いますが、基本冷凍です。

    共感した1
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター