教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

フルタイムパートから正社員になるのは、やっぱり難しいでしょうか?

フルタイムパートから正社員になるのは、やっぱり難しいでしょうか?面接では、将来的には正社員になる気ありますかって聞かれ人数が少ない小さな会社なんですぐに登用されると思っておりますがよくよく考えれば正社員にする気なら正社員で募集出しますよね? フルタイムパートからってことは、パートで様子見てダメなら切る感じでしょうか? 20代の妻子持ちなんで正社員で探すべきでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

正社員のほうが絶対いいです。 パートで様子を見て、使えるなら正社員、使えないなら時間を減らして辞めさせるっていう作戦です。ふつーです。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/26

その他の回答1件)

「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動