教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

ウーバーイーツで、指定時間より1時間早く来たから、少しでも苦情を言いたい。 何処に言えば良いですか? 教えて下さい。

ウーバーイーツで、指定時間より1時間早く来たから、少しでも苦情を言いたい。 何処に言えば良いですか? 教えて下さい。

共感した0

ベストアンサー

早く来た原因にもよりますね。 ①飲食店が早く作ってしまったもしくは注文時間を間違えた ②配達員が優秀過ぎて思った以上に早く到着してしまった ①であれば注文先 ②であればウーバーの本部

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2022/01/18

その他の回答3件)

  • 予約注文の場合、AI予測で予定時間の**分前に通常オーダーと同様にレストランにオーダーが入ります ですので1時間も早いことはありえません

    共感した0
  • ウーバーイーツサポートに直接言ってください シンプルにウーバーのシステムが悪かったか あなたの入力ミスです 自分も指定時間で注文したことありますが指定時間できたのであなたの入力ミスだと思われますよ

    続きを読む
    共感した1
  • 上がってもらって 一時間 一緒に コ―ヒ―でも どうぞ 感謝されますよ。(^_^)

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター