教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

最近お皿洗いにはまっています。あの淡々とこなす充実感。

最近お皿洗いにはまっています。あの淡々とこなす充実感。今時お皿洗いバイトはありませんか? 正社員とか? 今時食洗機ですかね? まだ、自分は中学生ですが!

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

お皿洗いのみは聞いた事ないですかね。 飲食店のバイトをすれば皿洗いはできます。ただそれも予備洗いだけ手洗いで、後は食洗機というのがほとんどですが。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2022/01/18

その他の回答1件)

  • 皿洗いだけという訳にはいかないかもしれませんが、ファミレスとかでもできます

    共感した1
「#正社員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動