教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

いま現在自分は就活をしていて今後面接も控えています。 そこで質問です、自分は結婚してはいるのですが結婚指輪をもっておら…

いま現在自分は就活をしていて今後面接も控えています。 そこで質問です、自分は結婚してはいるのですが結婚指輪をもっておらず付き合っていた時に購入したペアリングを結婚指輪代わりに普段付けています。面接の時結婚指輪、婚約指輪は付けていてもいいとのことなのですがペアリングを代わりに着けている場合でも大丈夫でしょうか? 色はピンクゴールドです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

結婚していれば、薬指に指輪があるのは普通なので何の問題もないと思います^^

共感した3

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます! 安心しました!

回答日
2022/01/24

その他の回答2件)

  • 面接の前には当然履歴書を確認してるし そこに「既婚」って書いてあれば、左薬指に指輪があっても気にしないよ。

    共感した3
  • 人の指輪を見て、結婚指輪かペアリングかなんて見分けはつきませんからご自由に。 お安い指輪は変色しやすいので、手入れをきちんとして汚く見えなければ大丈夫でしょう。

    共感した4
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動