教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

来月からはま寿司でバイトするんですが面接でどのような事を聞かれるのでしょうか?また不採用の可能性はどのくらいですか?

来月からはま寿司でバイトするんですが面接でどのような事を聞かれるのでしょうか?また不採用の可能性はどのくらいですか?

共感した0

ベストアンサー

よっぽどじゃなければ不採用はないです。 ただ向こうが欲しい時間帯と、 こちらの希望が合わない場合、 また会社側はキッチンが欲しいのに 絶対にフロアがいいなどの場合は 落とされることもあります。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2022/01/22

その他の回答1件)

  • 面接で聞かれる事は、こちらの質問が参考になりますよ! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11252913076 不採用かどうかは、こちらの質問が参考になりますよ! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148593525

    続きを読む
    共感した0

    ID非公開さん

「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター