教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

ブックオフに行って公認会計士試験の過去問を買ったのですが

ブックオフに行って公認会計士試験の過去問を買ったのですがよく見たら2013年度版でした汗 2013年度版でも対策にはなりますか? 財務会計論とかって改正とかないですよね?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

監査論以外は対策になりますよ。 財務も一部改正論点は有りますが、ほとんどは変わってないので使用して大丈夫です。 ただ、改正論点については別途把握した方が良いですね

共感した0

質問した人からのコメント

なるほど!じゃあ監査論は別途で新しいのを探した方が良いってことですね! ありがとうございます!

回答日
2022/01/21

その他の回答1件)

  • いくら何でも古過ぎますので、対策にはならないです。

    共感した0

    ID非公開さん

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格