教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

キャバクラでの爆弾行為について質問です。 先日フリーでついた卓のお客様に有難いことに気に入ってもらい、場内指名と連絡先…

キャバクラでの爆弾行為について質問です。 先日フリーでついた卓のお客様に有難いことに気に入ってもらい、場内指名と連絡先交換をして頂きました。次に来る時は本指名で部下も連れてくると言ってもらえて舞い上がっていたのですが、そのお客様は今まで他の女の子を本指名していて、その日は本指の女の子が出勤していなかったのでフリーだったということが分かりました。 この場合、そのお客様から次回の来店時に本指名を頂いたとして、指名の横取りなどの爆弾行為に値するのでしょうか? 簡潔にまとめると、 「フリーでついた卓のお客様から本指名の約束をしてもらったが、そのお客様には既に本指名している女の子がいる。もしこの先本指名が私に変わった場合、横取りなどの爆弾に当たるのか。」 が質問です 1ヶ月前に未経験からキャバ嬢になったので右も左も分からない状態の為、以上が爆弾行為に当たるのかをお尋ねしたいです。よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

キャバ嬢です。 それが良いのか悪いのかはお店によるのでボーイさんに相談した方がいいです。 ダメだったとして、元々指名貰っていた女の子からしたら貴方の行動が悪意があったのかなかったのか分からないので、早めに相談するべきですね。 女の子に直接というより、ボーイさんに相談した方がいいです。 悪意がないというのが分かれば、お客様が次来店した時に貴方を指名しても、指名を貰っていた女の子も怒ったりはないと思います。 それが爆弾になるとしても、キャストにフリーとしか伝えていないボーイさんに責任があるので、そこまで深く考えなくてもいいと思います! まずはボーイさんに相談して、 うちのお店ではダメだよって言われたら、私も指名がいるお客様とは知らなかったので連絡先を交換してしまいました、女の子にも一言言っておきます。といって、女の子にも事情を説明すれば大丈夫だと思いますよ。

共感した0

質問した人からのコメント

皆さん回答ありがとうございましたー! とりあえずお店に聞いてみることにしました!

回答日
2022/01/27

その他の回答3件)

  • 完全に店によって違うと思う。 なので担当スタッフに聞くのが1番。 ウチは、本指いても、フリーで来店すれば、 =指名変えしたいのかな? と判断します! と伝えてます。 なので、フリーでついたならば、 その後の営業は自由です、ら しかし、 次に来店する時に、 貴女指名なのか、 前の本指名を指名なのか、 で、判断しますね、 しかし、どのみち、誰かが本指名にチクッて貴女が悪みたいに言われたら損なので、 担当スタッフや役職者に、相談してみるのが1番です。 ※間違っても、他のキャストやお客様に相談しない方がいいですよw

    続きを読む
    共感した0
  • 店的にはOKですがキャスト同士では最悪な行為です、アナタが悪くなくても横取り扱いされます こればかりは未経験や知らなかったでは済まされない事も多々あります 店長と本指名の子には先に伝えておいた方が良いです

    共感した0
  • ホストと違って キャバは永久指名ではないから お客様が指名を決めますから別に爆弾にはならないです が、人気ある嬢からお客様が指名変えしたら 店の、雰囲気悪くなる場合もありますよ

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて