教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

履歴書の本人希望記入欄の書き方について質問です。 週4〜5日、平日、8〜18時の間で勤務希望ですが、土日、19時4…

履歴書の本人希望記入欄の書き方について質問です。 週4〜5日、平日、8〜18時の間で勤務希望ですが、土日、19時45分までの勤務も可能です。 この書き方はおかしいでしょうか?21歳彼氏と同棲していてフリーターで働くために履歴書をかいています 彼が仕事が終わるのが遅いため、6時までに帰って家事をしたいと思っています。 本当は平日出勤が良いのですが、飲食店に志望するので、土日出られないと困るかなと思ってこのように書いております 少しわがままを言っていることは承知の上です。ご意見お願い致します

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

①平日はその時間帯のうち、何時間を希望するのか? ②土日は何時から入れるのか? が抜けています。 あと ③週4~5日は土日含んでですよね? 別にワガママではないですが、自分が思ってることは他人には判らないので、しつこいほど詳しく記入してほしいです。 もしかしたら「気が回らない子なのかな?」と思われるかも。 その時間がフリーなら、悪くない条件だと思いますよ。 うちに来てくれたら、前向きに考えます。

共感した0

質問した人からのコメント

ほんとですか! なるほど!もう少し詳しく書こうと思います!ありがとうございます!

回答日
2022/01/29

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター