教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

家庭教師のバイトについて質問です。 私はMARCHに通っている4月から3年になる大学生です。

家庭教師のバイトについて質問です。 私はMARCHに通っている4月から3年になる大学生です。現在は、飲食店で働いているのですが、そこでのバイトが合っていないため、前から気になっていた家庭教師のバイトに応募しようと考えています。 「家庭教師の○○」みたいに、様々な家庭教師の会社があると思うのですが、 ここでは具体的な名前は言いませんけれども、高額な教材を売りつけたり、詐欺まがいのことをしたりするところでは、そのような業務はさせられないとしても片棒を担ぐことになると思うので、絶対に登録したくありません。 高い料金を払わせて、会社が沢山マージンを取っている時点で汚いという方もいるかもしれませんが、ここではそれは置いておきます。 そのような条件のなかで、おすすめの家庭教師紹介のプラットフォームはありますか?また、「絶対にここはやめておけ」というようなところがありましたら、そちらも教えてください。 ちなみに、現時点では家庭教師のサクシードという所がいいかもなぁと考えています。 みなさん、教えていただけると凄く助かります!よろしくお願いします!!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

サクシードは大手だしクリーンでいいと思います。 他にも学研など、大手家庭教師センターに 同時にエントリーできる 家庭教師の求人サイトがありますので、 ご覧になってはいかがでしょうか。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! とりあえず、サクシードに登録してどんな案件が流れてくるか見てみようと思います!!m(_ _)m

回答日
2022/03/03

その他の回答1件)

  • マーチなら大学に近隣から家庭教師派遣依頼が来ていると思います。中間マージンを取られないので時給高めです。

    共感した1
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター