教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

家庭教師のバイトについて質問です。 私はMARCHに通っている4月から3年になる大学生です。

家庭教師のバイトについて質問です。 私はMARCHに通っている4月から3年になる大学生です。現在は、飲食店で働いているのですが、そこでのバイトが合っていないため、前から気になっていた家庭教師のバイトに応募しようと考えています。 「家庭教師の○○」みたいに、様々な家庭教師の会社があると思うのですが、 ここでは具体的な名前は言いませんけれども、高額な教材を売りつけたり、詐欺まがいのことをしたりするところでは、そのような業務はさせられないとしても片棒を担ぐことになると思うので、絶対に登録したくありません。 高い料金を払わせて、会社が沢山マージンを取っている時点で汚いという方もいるかもしれませんが、ここではそれは置いておきます。 そのような条件のなかで、おすすめの家庭教師紹介のプラットフォームはありますか?また、「絶対にここはやめておけ」というようなところがありましたら、そちらも教えてください。 ちなみに、現時点では家庭教師のサクシードという所がいいかもなぁと考えています。 みなさん、教えていただけると凄く助かります!よろしくお願いします!!

続きを読む

467閲覧

回答(2件)

  • ベストアンサー

    サクシードは大手だしクリーンでいいと思います。 他にも学研など、大手家庭教師センターに 同時にエントリーできる 家庭教師の求人サイトがありますので、 ご覧になってはいかがでしょうか。

  • マーチなら大学に近隣から家庭教師派遣依頼が来ていると思います。中間マージンを取られないので時給高めです。

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

家庭教師(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる