教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

16日からくら寿司で初出勤をする高校1年です。来月の4日と5日は旅行があり休みたいのですが、くら寿司はどうやって休みを取…

16日からくら寿司で初出勤をする高校1年です。来月の4日と5日は旅行があり休みたいのですが、くら寿司はどうやって休みを取るのでしょうか?店長に直接言えばいいのでしょうか?1時間研修の時に、あまり詳しく説明されていなかったので教えてください。

補足

くら寿司で働いたことがある方答えていただけると嬉しいです。

共感した0

ベストアンサー

くら寿司で働いてました。 店長のデスクの後ろあたりに、休みたい日を記入するバインダー?みたいなのが壁にかかっていて、みんなズラーッと書いてました。 自分が5年くらい前にバイトで働いてた時は、土日は月1度しか休めないことになってました。 なので4日と5日の土日両方休めるかどうか... 今は分からないですけどね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。休みを取ることができました。

回答日
2022/05/19

その他の回答3件)

「#研修がある」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター