教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

スタバのバイトはメニューを覚えないといけないらしいですが、学校の勉強で忙しいとかテスト勉強が忙しいからメニューを覚えてな…

スタバのバイトはメニューを覚えないといけないらしいですが、学校の勉強で忙しいとかテスト勉強が忙しいからメニューを覚えてないと言ってもスタバ側からしたらそんなの知ったこっちゃないですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

そりゃそうですよ。 「働くにあたって必要な知識を覚えるつもりありませーん!だって、学校の勉強が忙しいからぁ〜」 ってことでしょ? えっじゃあなんでバイト応募してきたの?勉強が忙しいならバイトなんかせず勉強してらっしゃい。真面目に働かない人は要らないんだよね〜 となりますよ。

共感した4

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/10

その他の回答8件)

  • 頭の悪い人は優先順位を決めるのが苦手です。月数万のバイトとテストのどっちが大事か考えましょう(笑)

    共感した0
  • 当然です。部活じゃないので。時給もらう仕事してるのですから。 学業のほうが優先順位は上だと思うので難しいのであれば他を当たるのも手ですよ。

    共感した2
  • 第一印象は悪くなってしまうかと…

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター