教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

消防士の方、救急救命士の方に質問です。

消防士の方、救急救命士の方に質問です。出勤日や非番の日、休日はいつ分かるものですか? 三交代制、二交代制などあると思いますが、夏休みとか以外は決まったルーティンでまわってるもので割と先まで予定が分かってるものですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

先の方が言っている通り 1年間は、決まってます。 誰か病欠で休みなのに、急遽 出る場合になった時は、他で 休みをとります。 主人が役職が上のほうに現在おり このコロナの中、熱など前日に その連絡がきて、出勤になることも。 なので、別の日に休みをとります。 あと、内勤(サラリーマンのようにカレンダー通り)の人もいます。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/19

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて