教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

至急です 今日からすき家のバイトなんですがプリパレ表やすき家用語など、1週間前に覚えておくように言われたものを覚えきって…

至急です 今日からすき家のバイトなんですがプリパレ表やすき家用語など、1週間前に覚えておくように言われたものを覚えきっていません… (期限は言われてない、今日までなのか研修が終わるまでなのか分かりません)新入生で学校の勉強が忙しすぎてあまり手が回りませんでした… ものすごく怒られたりしますかね…?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

プリパレなんて完璧に覚えるのに私から1ヶ月ぐらいかかったかな... プリパレは場所によっては壁に貼ってあるし、それよりも隠語用語を一つでも多く覚えた方が良いかと!特にお客様の前で説明出来ない隠語とか。 バイトにそこまで怒る人滅多にいないと思います

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2022/05/24

その他の回答1件)

  • ちゃんと学校の勉強があるから、という旨を伝えれば怒られることはないと思いますよ(^^) 全くもって覚えてないんじゃちょっと危ないかもしれないですが、初日で全てを覚えろなんて難しい話です。実践しながらちょっとずつ覚えていければ問題ないですよ! 仕事の歩幅は人それぞれです。頑張ってくださいね♪

    続きを読む
    共感した0
「#研修がある」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター