教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

スターバックスの面接を受けてきたのですが、友達などに聞くと受かった人は翌日にメールが来ると聞きました。自分は5日後には合…

スターバックスの面接を受けてきたのですが、友達などに聞くと受かった人は翌日にメールが来ると聞きました。自分は5日後には合否を連絡するとのことでした。スターバックスで働いている人は何日目で連絡が来たか、またメールできたか電話できたか教えてほしいです。

共感した0

ベストアンサー

面接を受けた2日後のお昼頃にメールで連絡が来ました。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2022/05/24

その他の回答1件)

「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター