教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

バイトでミスレジが多いです。 日曜日の人が多い時によくミスレジをしてしまいます。 もし、改善策などのアドバイスがあり…

バイトでミスレジが多いです。 日曜日の人が多い時によくミスレジをしてしまいます。 もし、改善策などのアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

共感した0

ベストアンサー

他の回答者さん達もおっしゃっていますが、焦らず自分のペースでレジ打ちすることが重要だと思います。 混んでいる時は急ぐことも必要ですが、それでミスをしていては元も子もありません。 丁寧にやることを意識してみてください。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/08

その他の回答2件)

  • 混んでると焦ってしまう気持ちはよく分かりますが、混んでない時と同様の一定のスピードを心掛けましょう。

    共感した1
  • 焦らず、ゆっくり正確にやる事を心がけるしかないと思います。

    共感した1
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター