教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

こんばんは、キャバクラの合否について質問です

こんばんは、キャバクラの合否について質問です最後まで読んでくださったら嬉しいですm(_ _)m キャバの面接の時は体験入店も話がスイスイ進んで、体験入店の際もお客さんとの連絡交換など 細かいことと『来た時はここにある名刺に名前を書いて』とか、すごい対応も丁寧で優しくて 手応えがあったのですが 体験入店を終えてから 『また連絡しますね』 と言われました 勤務態度が悪かったのでしょうか? みんなスマホいじって話してたので、お客さんについていない間スマホをいじって話していたのが悪かったのでしょうか? 他の子が注意(?)[少しボーイとキャストのおふざけみたいな印象も受けましたが]を受けている間どうしていいか分からなくてスマホいじっていたのが悪かったのでしょうか? そういう理由で落とされることはありますかね? お客さんとの会話は初めてにしては話せていたと褒めていただけたのですが… どうしてでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

場内指名とドリンクは何本とれましたか? 連絡来るか来ないか待つ時間も勿体ないので、その間 別の店を探すと良いです。 次に体入する時は1本でも多く取れるようチャレンジして下さい

共感した0

質問した人からのコメント

そうですね、ありがとうございます そうしますm(_ _)m

回答日
2022/05/23

その他の回答1件)

  • また連絡する=落ちたって事なの? 連絡待ってたら良いって事じゃなくて? 勤務態度悪かったら落とされる事は良くあると思うよ 貴女は出来たって思えただろうけど、プロからしたら見込み無いなとか、雰囲気でこの子は向いてるとか分かるんじゃないかな?

    続きを読む
    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて