教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

ダイソーのアルバイトの面接が決まったのですが、筆記試験などはありますか? 色々な情報があり、分からなくなりました。 …

ダイソーのアルバイトの面接が決まったのですが、筆記試験などはありますか? 色々な情報があり、分からなくなりました。 また、面接ではどのようなことを聞かれますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

現在、筆記試験はありません。 また、面接は各店舗の店長や社員が行うので、担当者次第ですが、主にいつアルバイトに入れるかというようなことがメインです。

共感した0

ID非公開さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!! 面接頑張ります!

回答日
2022/05/24

その他の回答1件)

「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター