教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

英語がある程度話せる

英語がある程度話せる高校卒業資格 英語を生かしてアルバイトで高時給で働くことはできますか? 塾講師は大学卒業資格がないと無理なので、考えていません。 いいなぁと思ったのは上野とか観光地での着付けのアルバイトとかだったのですが、他に何かあるのでしょうか。 普通に派遣や飲食店で稼ぐよりも英語という生かせる点があるなら生かしたいと考えています。 20歳で、学校に通うためのお金が必要です。

続きを読む

114閲覧

ID非公開さん

回答(7件)

  • インバウンド観光業に携わっている者です。 金額が稼げるのは添乗員です。 桁が一つ多いと考えて良いでしょう。該当するのは中華系のみです。 マレーシアとシンガポールが対象となります。 世の中そんなに甘くありません。 稼げる金額は多いけれど決してバイト感覚ではできませんので、ご注意ください。

    続きを読む
  • 狙うなら定年退職して暇にしていてお金はある人かなと思います。 自分なりの付加価値をつければ高時給も狙えます。 人によっては学費も出してくれそうな気もします。

  • 時給が高いって、どういうことか、を考えてみるといいです。 ①複数の人に対して同時に何かできる 1人1人から集まるお金は少なくても人数が多ければ多いほど「単価」があがります。 ②一人の人が多くのお金を払ってくれる 例えば3か月先に渡米してアメリカで勤務しなきゃいけない、だから自分の今の力とそれまでに必要なことを計画立案してコーチングして欲しい こういう要望がある人は一人が月に10万円近いお金を対価として払ってくれることが多いので時給が高くなりやすいです。 基本的には英語というものがあなたの武器、持ち味であるなら、それを①で活かすか②で活かすか、そういう観点で考えると 時給が高い、学費をまかなうほどの仕事はどういう事、につながると思います。 もし、とくに武器は使わなくても体力と気力でなんとかする。という場合は新聞奨学生に応募して通れば、雨の日も雪の日も毎日夜明けに起きて新聞を配る替わりのない仕事というミッションの対価として新聞社が学費を肩代わりしてくれます。 こちらの方が、現実味はあると思う。

    続きを読む
  • 「ある程度」の知識なら、お金に換えることは無理ですよ。 いくらアルバイトでもお金を貰う以上はプロなんですからね。 普通に飲食店やコンビニで、外国人が多いお店で重宝されるぐらいでしょう。 面接で多少有利になるぐらいです。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

塾講師(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

英語(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる