教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

時給千円以下のバイトをしている女子大生に質問。どうしてそんなに時給の低いバイトで満足できるんですか?

時給千円以下のバイトをしている女子大生に質問。どうしてそんなに時給の低いバイトで満足できるんですか?私は時給千円の塾講師のバイトをしていますが、とても不満なので、今後の業務内容次第で転職しようと考えています。 キャバクラやオナクラを検討しています。

続きを読む

691閲覧

回答(6件)

  • ベストアンサー

    私は高校生ですが過去に高時給の バイトをした時があります。 周りももちろん皆可愛くて外見も 接客も頑張る必要はありましたが 仕事の中じゃ楽な方かもしれません。 (キャバ等ではないです) だけれどその時給なりのリスクが あると思います。変なお客につきまと われたり人気商売だったり。 なので私は高時給云々ではなく普通に バイトして普通の時給で働こうと 思いました。 塾講師ならばかっこいいと思いますが 時給だけで考えない方が良いですよ。 キャバも接客やマナー、身だしなみが 大事ですし大変だと思います。 キャバは百歩譲ってもよほどの理由が ないのに風俗となるとちょっと。 価値観の違いなんでしょうし自分が そんな時をしても体も心も大丈夫で 後悔しないのなら良いと思いますよ。 沢山お金は貰えるかもしれませんが それなりの代償があると思います。

    1人が参考になると回答しました

  • なぜ他人を意識するの?1200円でも不満な人は不満、850円でも賄い付き、仲間がいい!て続ける人もいる、貴女が決めるなら何処でもいいじゃない

  • wwwwwwいいんじゃない?www がんばれ!! 簡単にお金稼げる世界に見えて、実は実力主義の世界です。 お金沢山稼げるといいね。^^

    続きを読む
  • 時給しか頭にないようですね。 もしも親・友人にどんなバイトしてるの?って聞かれて正直に答える事が出来るならいいんじゃないですか? 職業を差別する気はありませんが、胸を張って答えられるバイトをしましょうよ。

    続きを読む

    ID非公開さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

塾講師(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる