教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

高千穂大学と駒沢大学法律学科フレックスBでは就職を念頭にした場合どちらの方が良いでしょう。 高千穂大学というと知らない…

高千穂大学と駒沢大学法律学科フレックスBでは就職を念頭にした場合どちらの方が良いでしょう。 高千穂大学というと知らない人も多いと思いますが、駒沢大学法律学科フレックスBは実質的には2部だと思います。しかし履歴書には駒沢大学卒と記載できるので悩むところです。 また大学生活を有意義かつ楽しめるのはどちらだと思いますか。 フレックスBだとサークル活動も参加しにくかったり、昼間部の学生から一歩引かれて付き合われるという事はないでしょうか。 上記の学生、卒業生の方か事情に詳しい方の意見が聞ければと思います。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

知名度は断然、駒沢。

共感した0

その他の回答(1件)

  • フレB経験者ですが。 高千穂に行って資格を取ることをお勧めします。 知名度はあっても夜間は雰囲気的にもつらいです。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう