教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

妻(28歳)が消防士(33)と不倫していました。

妻(28歳)が消防士(33)と不倫していました。妻は福祉施設で働いているのですが職場に来た消防士と連絡先を交換し平日に浮気していたみたいです。 消防士も既婚です。 妻からは謝罪されもう会わないと約束してもらいました。子供のためにも離婚は避けたいですが、いまだに消防士からLINEが来ます。 私から消防士に『全て妻から聞きました。もう連絡しないでください。あなたも家庭があるでしょう。奥さんにいいましょうか?』 と伝えたところ、『脅迫か?自分に魅力がないのを人の責任にするな。嫁に言うとか陰湿すぎるやろ』 と言われました。 もう相手にもしたくないです。 連絡をやめさせ、関係を修復するためにはどのような手段をとればいいですか?

続きを読む

2,555閲覧

ID非公開さん

回答(11件)

  • ベストアンサー

    「もう相手にもしたくないです。 連絡をやめさせ、関係を修復するためにはどのような手段をとればいいですか?」って、これほど情けない対応は珍しいですね! ヘタレを通り越して、マゾですね。 相手の職場と奥さん、それに市役所の人事に言って大騒ぎすればいいじゃない。離婚しないなら慰謝料なんてはした金です。相手の人生に徹底的なダメージを与えてやるっていう気概もないんでしょうねぇ。 そんなだから、平気で浮気相手の男が連絡をし続け、そんな舐めたことを言われるんですよ。 まあ、消防士の逞しい体の下で、逞しいものを咥えこんで蹂躙され尽くて白濁まみれにされた奥様の股間でも舐めておいて下さいな。

    4人が参考になると回答しました

  • ん? まずは証拠の確保からじゃないの? 連絡が来るってことはさ、結局奥さん側が、ブロックだったり、着信拒否だったり、メール受信拒否してないわけだから。 証拠をとったら、粛々と法的に制裁すればいいんじゃない? 職務上、アドレス交換をしたのは確実なんだから、消防士なら、勤務日と待機日(仕事ではあるがすぐ出動できる日、つまり仕事)、と完全オフの日があると思うけど、待機日に不倫していたら、そこでも詰められると思う。 ただ、施設なら消防訓練とか間違いなく仕事できていた日にアドレス交換してるわけだから、そこだけでも職務上、そちらの消防署ではそういった指導をされているのでしょうか?と詰められると思うし、それでも態度が鈍いんなら、弁護士同伴で凸ったり、更に上に相談しますと伝えればいいと思う。 ハッキリ言って、金をしっかりためている相手とは思えないし、取れる分は少ないから、社会的制裁に重きを置くかな。 離婚を避けるにしても手ぬるい気はしますがね。

    続きを読む
  • 消防士とまでわかるなら、貴方の上司に相談させていただきますと言ってやればいいんですよ!脅迫でもなんでもないじゃないですか!相手は自分がこまるから変な言いがかりつけるんですよ! 消防士、、、人命は助けても 気持ちは踏みにじるのか? 最低野郎です。一歩も引かず頑張って 下さい

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • 相手の妻に全て言う伝える! 貴男もマヌケだね 自分の妻が浮気したらスマホ取り上げるとかしないとね

    1人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

消防(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

福祉(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職業

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる