教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

内定承諾書を企業に送る時に送付状をつけて送るつもりなのですが、そこに「新年あけましておめでとうございます」的な新年の挨拶…

内定承諾書を企業に送る時に送付状をつけて送るつもりなのですが、そこに「新年あけましておめでとうございます」的な新年の挨拶をしたほうがいいのでしょうか? 普通に定型文で送っとけばいいのでしょうか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

「内定/入社承諾賞」ですが特に郵送の際、 送付状を添える必要はございませんが、あえて 添える場合、「新年明けましておめでとうございます」 と確かに新年の挨拶となるでしょうね。 郵送に関しては、普通郵便で構いません。

共感した0

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問